KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: 島発2等   Tags: ---

お休みを頂きました。

北部佐渡に詳しいスペシャリスト二人 華氏 と shirotaさん と三人で外海府お泊まりオフ会。
月末、年度末、大相撲千秋楽ですが… 思い切ってお休みを頂きました。
お宿は願の福助屋旅館さんだったのですが…
さすがに土曜日の夜も閉めて行くというわけにはいかず(TーT
商売を終えてから出動となりますと、どう考えましても到着は夜九時過ぎ。
旅館の御夕飯には間に合いません。

到着するとちょうど夕飯が終わったところらしく shirotaさん は 腹ぐるしい… と横になっておりました。

華氏のαをさわらせてもらいました。
ワタクシの第一印象、うわっ軽ッ!
華氏には意外な感想だったらしい。
まぁ、ワタクシのカメラが異常ともいえますがw
ファインダーを覗いてこれまたびっくり。
うわぁぁぁ、水平とかいろいろ表示されて… ガンダムみてぇ。
そして不思議なシャッター音。

途中、ちょいとしたハプニングがあったりで、ゲラゲラと笑いながら明日の事もすっかり忘れてガッツリ飲みで夜も更けて午前2時過ぎやっとお開き。
国仲育ちのワタクシには聞き慣れない海鳴のせいでしょうか、それともちょいとしたハプニングで悶々としてしまったか3時ころまで寝つけずにおりました。

朝目覚めて外を見るとすぐそこに二ツ亀。
とりあえず撮ってみました。

DSC_2528.jpg

二ツ亀ですけも…(^^A
しょうがないじゃない、BORGの視野ではこんだけしか入らないのだもの。
ちなみにコンパクトデジタル焦点距離 13.7mm ではこんな感じ。

IMGP1182_01.jpg

朝食、ガツガツ大盛り飯を掻きこむ華氏。
ワタクシはガッツリ二日酔いで半分しか食べられませんした… 大失敗。
またしても酒に弱い姿をさらしてしまいました。
それに比べてshirotaさんは怪物級の酒の強さだ。



つづく… と思う… 知らんけも



スポンサーサイト



 

Comments

Editおばんです
先日は楽しい時間をありがとうございました。

実は1人悶々としてらっしゃったんですね・・・。

フフっ。。。
Edit
いやいや、こちらこそありがとうございました。
なんせどう考えても若々しかったもので悶々としますよ、たはは。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom