KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


17
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

何も撮れない日

朝起きると一面の銀世界。
ワタクシは釣りに出た。
立ち上がる波の中に何か見た。
なんだかわからないけれど何かが斜めに横切っていった。
そんなことも忘れてキャストを繰り返していると荒海の中にポコっと姿を現し、またすぐに潜行してしまった。
一瞬の事だったけれど

今の… ウミスズメでなかったかい??

初めて見た(@_@;
穏やかな場所じゃなくこんな波の高いところで猟、漁?をするのか…。
一度潜行するとどれくらい潜れるのか、どれくらい移動するのかわからないけれど再び姿を現す事はなかった。

電柱にとまってる猛禽。
あのシュッとしたシルエットはハイタカか、それともオオタカか?
雪が降っているから視界がハッキリしないけれどお腹の模様が縦がら。
オオタカ幼鳥!?
カメラを向けるのも間に合わず飛び去ってしまわれた… ガックシ。

DSC_0341.jpg

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom