KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


10
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: マガン  

マガン

昨年、たったの三度しか確認できなかったというだけあって、昨日の今日で再びハイイロチュウヒに遭遇するなんてのはやっぱり無理な話か。
期待して探しまわりながらの出勤。
ホバリングしている猛禽が居るのでもしかしたらハイイロチュウヒのメスかもと淡い期待を胸に確認しましたが、ただのノスリ。
何か捕えのかと見ていたら向こうからカモ系の一群。

DSC_0123.jpg

マガンや~。
これも今季初見やね~。
今年はちょっと群れ小さい。

DSC_0128.jpg


西の空に飛び去っていった。
再びノスリに目を向けるといつの間にかノスリは居なくなってトビに入れ替わっていた。



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
CGで出来た絵みたいな写真ですね!
こんなにくっきりと写るんですね!
今日の月食もクッキリと写るんだろうな~
Edit
元画像はもっとマイルドテイストです。
編集ソフトで明るくしてシャープ掛けてあります(^^ゞ
皆既月食・・・ ものすごい雷雨でした(TーT

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom