KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


04
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

仕様変更

なんだか気にいらない。

当然腕の差もありますがどうも腕だけじゃない様な気がしてならない。

BORG使ってます、というのが恥ずかしいほど下手な絵しか撮れない。

なんか絵がゆがんでいるような…

もしかしたらクローズアップレンズのせい?

やっと使い慣れて来た感じはありますが、思い切ってクローズアップアップレンズを外してBORG77ED2とTC-16Aだけにしてみました。

これで焦点距離816mm。

換算1224mm。

先ずは朱鷺でも見に行くか、と思ったらこんな時に限って見当たらない。

ちょいと先のダイサギ、とりあえずコレでいっか、とカメラを向けたら

グハッ、近ッ!!

DSC_9718.jpg

この後、飛んで行ったのですがさらに狭くなった視界に全然捉える事が出来ませんでした(--;




テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom