KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


02
Category: 島発2等   Tags: ---

雪が降る前に

昨年、というか今年の春かな?

豪雪で壊れちゃったけれど品切れで入手出来なかったスノーダンプ。

雪が降ってからではまたもや品切れになりかねないので早々に買いに走りました。

なんたってもう年賀状も発売された11月ですもの。

ちなみにウチでも年賀状取り扱っております。


DSC_9713.jpg


バシッと割れてしまった古いスノーダンプ、こんなんに処分費500円も使って粗大ごみとして出すのがどうしても納得がいかない。

火花バシバシ散らして、燃えるゴミと燃えないゴミに分別しました。

DSC_9714.jpg


正直、燃えるゴミじゃなくて資源ゴミじゃないか??とも思いましたが、こういうのだして持って行ったためしがないので最初から燃えるごみで出します。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom