KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


04
Category: フライトジャケット・ミリタリー   Tags: ---

A-2

約三ヶ月。

目標の減量9㎏地点到達。

蔵入りまでに間に合いましたよ。




急に寒くなったこの季節にはちょうど良い、というかこの季節に着なきゃいつ着んねん、という A-2。

究極のデザインとまで言われながらもそのタイトなシルエットはつぶしが効かず、最も 「使えね~」 とそしりを受ける飛行服。

ワタクシのコレクションにも2着ありますが、後に買った方を着てみたら アリ??

なんかデカクね!?

トレーナーなんか着たら絶対着られないシルエットなのですが、ダグラスマッカーサーばりのダッポリ加減。

もしかして… と1992年に買ったA-2を取り出してみたら

なななんと着られるじゃ、あ~りませんか!

IMGP1072_01.jpg

一年ごとに増やしたスヌーピーが6個と言うことは1998年以来と言うことでしょうか。

いや~、ちょっと感動した。




テーマ アメカジ    ジャンル ファッション・ブランド



 

Comments

Edit
私が佐渡から帰ったら、
かーちゃんエアロバイク買いました。
Edit
うははは、それで体力付けてワンステップ上げて来年は違う角度から佐渡を楽しんでくださいw
Edit
キャ~v-10
ベルトにおなかがのっかってないv-218
Edit
な~に言ってんだかw
最初からベルトにお腹なんか載っていませんでしたよ~。
のっているように見えたのなら、それは蜃気楼です!

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom