KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


15
Category: お酒   Tags: ---

純米酒「拓」 稲刈り

いくつまで生きるのか知らんけど、気が付いたら人生も後半戦じゃん。

こんなことしてる場合じゃねぇ、今やっとかないと後で後悔するぜぃ、と自覚したワタクシは

一日一瞬が惜しくて命燃やしまくっているものだから多くのコメントを頂いておりながら放置プレーですみません。

レスはしてませんがちゃんと読んでいるのでなにとぞご容赦を m(_ _)m




はい、純米酒「拓」の原料米 たかね錦の収穫を見に行きました。

DSC_8765.jpg

DSC_8751.jpg

DSC_8708.jpg


さすがに周りのコシヒカリとは色が違うものだから浮き上がって見えます。

冬も近いぜ、蔵では仕込み前の大掃除に備えた掃除が始まっておりますw









 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom