KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


05
Category: 島発2等   Tags: ---

苦戦

次の蔵入りまでに9kg落とす。

決めちゃったからにはやるんです。

これもまた酒造りのプロとしての厳しさ。

そんなつもりはないのですが、どうやら他の蔵人から見るとワタクシは厳しい事を言うらしい。

ですがあたしゃ自分にも厳しい。

冬ともなれば麹室と外気の温度差は30℃以上。

高血圧ではポックリ逝っちゃう事もありえます。

なので一先ずの目標を9kg減

一時はあと2kgの所まで迫ったのですがここにきて跳ね返りを押さえこむのに必死。

目標まであと3kgこの壁がとてつもなく高い。


DSCN5951.jpg


エアロバイクを中心にやってきたのですが、

ペダルを漕ぐのが軽くなってきたらだんだんホントのチャリが欲しくなってきた(汗

と言ってももちろん街乗りの方でロードレーサーじゃないっすよ。

もちろんトライアスロンも出ません。

あんなに泳げたことないもの。




テーマ ダイエット    ジャンル ヘルス・ダイエット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom