KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


In 02 2017

28
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ダメだった。

そろそろ山もいけるかなぁ、と久々に山の方に走り出したのですが2kmほど進んだ時点でこのありさま。

IMG_2276.jpg

わずかに路面が出ている所の方が凍ってて危険。
約1キロはランというよりほぼ徒歩状態。
疲労感だけはいっちょまえ。
予想通りに進めずに開店時間までに戻れず、月末だというのにちょい遅刻してしまいました(汗






26
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

さらば

朝少し時間に余裕ができましたもので、先ずはトキマラソンに向けての体力づくり。
シューズ新調したはよいけれど、物が捨てられないワタクシは履きつぶしたシューズもそのまんま。
流石に置く場が無くなったのでフライニットルナ2と今回お別れ。

DSC_4804.jpg

ソールがやけにエヴァっぽいデザインでしたね。
クッション系で少しボヨンボヨンするイメージでした。
今は反発系なのでこのモデルの後継を買うこともないでしょう。
今とはちょっとソールの減り方も違ってるのは少しはフォームが改善されているのかな。

DSC_4805.jpg

デザインは大変気に入っていたので捨てられずにいましたがサラバ。



22
Category: 島発2等   Tags: ---

終了

本日で今季の蔵仕事お役御免。
忙しいときだけ来てよ、って都合のいい女みたいに使われるワタクシは手が余るようになったら即座に捨てられるのです。
これからは寒さに震えながら街角でマッチ売って過ごすしかねぇんす。

IMG_0596 (2)

ってことで気が付いたらもう月末だというのに今月更新してなかったっすね~。

陶器なのについつい磁器っちゃうものだから蔵が終わっても全然時間ねぇんすわ。

IMG_2216.jpg





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27

top bottom