KIRAKUAN


In 01 2016

28
Category: お酒   Tags: ---

大変長らくお待たせいたしました。
完売に付き欠品しておりました 金鶴純米酒 拓 ようやく27BY入荷で販売再開。
といってもブログ放置しておりましたので、再開してすでに一週間以上経っておりますが・・・。

DSC_0030_01_20160127200129198.jpg

酒かすもございます。

DSC_0033_2016012720012653f.jpg

写真は無いけれど漬物用の練り粕もございます。







27
Category: お酒   Tags: ---

DSC_2754.jpg



16
Category: 島発2等   Tags: ---

しょぼぼ~ん

DSC_0028_201601162036022db.jpg

ため込んだ事務処理、眉間にしわ寄せてPC画面にらめっこ。


12
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ニゴイ

DSC_2631_01.jpg

その後を追うオジロ。

DSC_2635.jpg

視界さえぎられロスト。
この後どうなったかわからず。




05
Category: 島発2等   Tags: ---

1月3日

元旦は日本晴れ。
二日は暴風雨。
三日はまた晴れてフィールドに出たい気持ちを抑えつつ仕事。
ふと空を見上げるとずいぶんと高いところを気持ちよさそうにトビが飛んでいる。

DSC_2653.jpg

およっ?
およよ??

トビだと思ったら鷹ジャン。

DSC_2653_01.jpg

風切りからから察するにハイタカかな。
画面ズームで確認して再びレンズを向けると

DSC_2659_2016010511472791c.jpg

あり?
トビに入れ替わってる。
鷹はどこ行った??

アリは・・・

DSC_2666.jpg

中国南方航空。

DSC_2666_01.jpg

いまいちはっきり見えないけれど赤と黄色・・・。

DSC_2673_201601051147302f6.jpg

成田の一覧見るとエアインディアくらいしか赤と黄色って見当たらないけれど、
あそこまで塗装されてはいないようだしなんでしょうね~。
西から飛んできたからいんちょんから飛んできたのかな。

DSC_2678_20160105114659c76.jpg

かもめ??
こんなところをあんな群れで飛んでるの初めて見た。

DSC_2689.jpg

ノーズとテールから想像すると背面は水色っぽいですね~。
大韓航空かな。

飛行体が見当たらなくなったので確定申告に向けて事務仕事に戻ったのでございました。




04
Category: お酒   Tags: ---

DSC_2352.jpg



01
Category: 島発2等   Tags: ---

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

珍しく雪も無く風も無くちかっぺーいー天気だった元旦。
昨年は羽茂に初詣に行きましたが、なんかやたら道中ばかり長くて車から降りてすぐって全然行きました感が得られないと言うことで、申年だから新穂の山王さんに行くのも良いけれどやっぱここ。

DSC_0016_20160103173018e94.jpg

写真では明るくなっておりますがすでに日没間際で実際にはもっと暗いのでちとぶれちゃってます。
後ろから人もきてたしね。

DSC_0021_20160103173015caa.jpg

DSC_0022_201601031730187e0.jpg

余裕で上ってきたのですが、下りて一時間くらいしてから太ももがプルプルしだした・・・。


さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか。
皆様良いお年を。


ごきけんやう。
さようなら。







2
3
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31

top bottom