奇楽庵

毎日がとろけるスピード


"自転車 ラン" posts

23
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

タマノフ出陣!

ハーフマラソンで時々、フー!とか気勢を上げていたのは僕です。
いや、ワニとシャンプーがヘッドフォンで掛かっていたもんで。

という事でトキマラソンハーフ

IMG_243201.jpg

タマノフで参戦!
自己記録更新。
一番うれしかったのは過去三年、必ず椎崎温泉でぬかれるO君に初めて先行できたこと。
むこうは僕のこと、名前くらいしか知らないと思うけれど、いや~、抜いた場所がかなり手前だったからいつ後ろからくるかというプレッシャーがすごかった。
ついに逃げ切ったーって感じ。


スポンサーサイト


02
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ラン

寒かったり、ちらちらとなごり雪が降ったりしましたが走れる天気が一週間も続きまして
トキマラソンまで時間もありませんから走れるときは走っておかねば。

DSC_4806.jpg

この時季走れるときに走っておかねばと思いましたがこんだけ天気が続くとそろそろオフも入れないと故障しかねない。
つーか、夜中はミミズク観察したいし、朝は釣りも気になるし、ハヤブサも繁殖期に入ってるし、
だけど8時間寝ないと身が持たんし・・・。

あ~もどかしい。




28
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ダメだった。

そろそろ山もいけるかなぁ、と久々に山の方に走り出したのですが2kmほど進んだ時点でこのありさま。

IMG_2276.jpg

わずかに路面が出ている所の方が凍ってて危険。
約1キロはランというよりほぼ徒歩状態。
疲労感だけはいっちょまえ。
予想通りに進めずに開店時間までに戻れず、月末だというのにちょい遅刻してしまいました(汗





26
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

さらば

朝少し時間に余裕ができましたもので、先ずはトキマラソンに向けての体力づくり。
シューズ新調したはよいけれど、物が捨てられないワタクシは履きつぶしたシューズもそのまんま。
流石に置く場が無くなったのでフライニットルナ2と今回お別れ。

DSC_4804.jpg

ソールがやけにエヴァっぽいデザインでしたね。
クッション系で少しボヨンボヨンするイメージでした。
今は反発系なのでこのモデルの後継を買うこともないでしょう。
今とはちょっとソールの減り方も違ってるのは少しはフォームが改善されているのかな。

DSC_4805.jpg

デザインは大変気に入っていたので捨てられずにいましたがサラバ。



29
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ランララ~ん

この時期に、休みなんて昔ならありえない事ですが
そういう時代になったのです、とのことでお休みです。
ありがたいことに、春だわ~ってお天気で久々にランニング。
走り出しは歩道はまだ凍っていて苦戦するし、指先が痛いほど冷たいし
吸気がとにかく冷たいけれどまぁ五キロも進めば気持ちがよい。

桝ごんで前から二人のランナー
近づくと手を挙げてあいさつするので、あー○○○さんかぁ、と思ったけれど
え? 誰??
一緒に走ってるのはどうやら相田ファームの若旦さんぽいけど・・・
わかんないけど おはようござーす と挨拶してすれ違い。
たぶん誰かと間違ったんやろな~。
でも挨拶してすれ違うのは気分が良いものです。

IMG_2197 (2)







7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom