KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


08
Category: 島発2等   Tags: ---

アレ、行ってきました。

この台風は何なんですか??
しとしとと雨が降るだけ、風は吹かない。
気温が高くて眠れない。
とっとと行ってくれりゃいいのに、いつまでもダラダラとどっちに進むのかはっきりしないで今相川沖。
まぁ、田んぼに被害が出るような台風じゃなかっただけ良しとせねばならいのでしょうが、あたしゃ寝不足でイライラマックス。
つーか、ただひたすら眠い。

ハイ、あれがアレなもんで全く予定して居ませんでしたが、急きょ夕方までお休みをいただきましてアレに行ってきました。

DSC_6450_01.jpg

横綱の四股は地を鎮めるといいますが、
その癒し顔で人々を幸せにする (かりそめ天国談) 千代丸関は赤子を抱いて土俵入り。

DSC_6443 (2)

全く起きない大物ぶり。


DSC_6426 (2)

DSC_6427 (2)

負けてあげた、にしてもしっかり足が掛かってるから横綱白鵬も転がる以外に術がなし。
いやいや少年、大した投げっぷりでした。


と、いう事で夕方まで店閉めてアレ観てきました。









 

Comments

Edit
いやぁ、奇楽庵さんも行ってましたか。
私も行ってましたが、席が向正面。
横綱の背中を見てきました。

白鵬は巡業もひとりで頑張ってるみたいですね。
他の横綱はどうしたっ!

さすがは大横綱白鵬ですな。
ご苦労様です。
Edit
結局は東西二階席が一番良い場所でしたね(たはは

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom